みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

昨日は東京・表参道歩く人たちは半そで・ノースリーブで初夏の装いでした。

 

今日は、マリーミーにはご成婚された会員さんがご挨拶にお見えになるので

縁起はが良い日になるでしょう。お幸せなお二人のお顔を拝見できるのを今からとても楽しみです。

 

 

さて今日のテーマは?

 

大人の女性に向けて面白くて役に立つ情報サイト「コクハク」に

私の記事があがりました。

 

タイトルみたら、

 

アラフォー女性にみならずアラフィのみなさんも

うん。わかる。わかる。その気もち!!!と思いませんでしたか?

 

年齢は30歳を過ぎたころから言いたくないですよね~

 

でもそれが実はトラブルになることもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆