みなさん こんばんは 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日は、ご成婚された会員さんのご紹介です。

 

お二人揃ってニコニコ笑顔でお越しになりました。

入会3か月でのスピード成婚です。

そんな彼女の喜びの声(アンケート)をご覧ください。

 

-------------------------------------------------

 


男性26歳 職業 会社員
女性26歳 職業 公務員(プレミアムコース 活動期間3ヶ月)

1人の方とお見合いして 1 人目の方と 12 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
・沢山の好意と誠意を受け取った
・二度とこのように私を好きでいてくれる方とは出会いないと思った
・私が幸せにしたいと思えた

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
・とにかく不安。これが最善かよく迷った。都度担当者の方に相談でしていた。
・真剣交際に入った時には、結婚に向けた具体的な話がでてた。
・このスピード感を求めていたので、とても良かった

Q:マリーミーのどこが良かったですか
・アドバイスが的確
・傾聴してくださる
・相手の相談所としっかり連絡をとって下さる
・担当者の先生がとにかく良かった

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
・2w後に頂けるとのこと。婚約指輪も購入して頂き、大変満足。
・私も色々とプレゼントを用意したいと思う。


 

 

 

-------------------------------------------------

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆