みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日はマリーミー52歳女性会員の成婚報告です。

 

たった4か月で成婚されましたが、

そして今月無事にご入籍をされたそうです。嬉しいご報告ですね。

 

 

 

そもそも40代を過ぎてから結婚することは、決して簡単ではありません。

しかも、私のコースではないのにも関わらず、こういったご成婚のケースが出てくるのはアドバイザーの力量が感じられます。

私はほぼ毎日出社してカウンセリングをする傍ら、アドバイザーの指導もしています。

担当アドバイザーには多くの能力を求められますが、こういった形でしっかりと結果が出るとやはり嬉しいものです。

今回の担当者は男性ですが、最後まで親身にサポートしたようで、彼女も大変嬉しそうでした。

 

ではでは、喜びの声をご覧下さい。


----------------------------------------------------------

 

 


男性58歳 職業 会社員
女性52歳 職業 会社員(プレミアムコース 活動期間4ヶ月)

13人の方とお見合いして 4人目の方と 11回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
優しくて思いやりがあり、言動が一致しているところです。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
焦ったり不安になったり、悔んだりもしましたが楽しく過ごせました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
誰よりも私の味方になって親身になってくれました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
結婚してください。


 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆