みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

三日連日のマリーミーご成婚会員のご紹介です。

女性は、植草コースで活動されていました。

40代の結婚できる確率は、結婚相談所全体で6%程度といわれていますが

当社では、40代も55パーセント越での成婚率です。

 

さてさて、今日ご紹介する女性は、なぜ?

成婚できたのか!?

 

お相手もマリーミー会員だったからなのです。

 

検索で申し込んでもなかなか受けてもらえないのが現状ですが

そこに我々の手がはいるからこそ出会えのです。

 

しかもお相手男性の年収は1000万越えです。

 

そんな40代のシンデレラストーリーをご覧ください。

 


----------------------------------------------------------

 


男性49歳 職業 会社員(プレミアムコース)
女性41歳 職業 会社員(植草美幸コース 活動期間28ヶ月)

人の方とお見合いして  人目の方と 22 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
お相手の方と一緒にいる時間が居心地よく安心感がありました。
また尊敬できる部分が多いことや、私のことを大切に考えて行動してくれる姿にこれからも一緒に歩んでいきたいと思えました。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
初めてお会いした時から、話しやすい雰囲気で、デートを重ねるごとに、私にない魅力をたくさん持っている素敵な方だなと思いました。成婚に向けて話していく中で、私の考えや意見も尊重しながらリードしてくれるので安心して交際を進めることができました。お相手の方もマリーミーの会員さんでしたので、不安や迷うことなどお互いのアドバイザーさんに丁寧にサポートいただき、成婚につながりました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
植草先生とのカウンセリングを通して、改めて自分自身が何を大切にしたいのか、漠然としていた結婚観を整理することができました。また、結婚という「生活」を考える上で、きちんと確認すべき事と逆に気にしなくてもよい事を明確にアドバイスくださいました。私の性格を理解して下さり、無理に決断を迫ることなく、私自身が納得しながら進めるよう、温かく見守っていただき、活動中のサポートには大変感謝しております。今回、植草先生のご紹介でお相手の方と出会うことができました。植草先生はじめマリーミースタッフの皆様が会員一人一人をよく理解し、心から向き合いサポートしてくださっているおかげだと思います。本当にありがとうございました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
一生大切にしていきますので結婚してください。


 

----------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆