みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日もマリーミーご成婚報告です。

こちらのお二人は、男女ともにマリーミー会員です。

 

男性はプレミアムコース会員で、女性は私のコースでした。

まずは、男性の喜びの声(アンケート)をご覧ください。

 


----------------------------------------------------------

 


男性49歳 職業 会社員(プレミアムコース 活動期間8ヶ月)
女性41歳 職業 会社員(植草美幸コース)

10人の方とお見合いして 9 人目の方と 22 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
会っている時に自然体でいることができ、結婚生活が想像できた事が決め手となりました。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
お見合いで会った際は緊張していた?こともありそれほど印象は深くありませんでした。
プレ交際においてデートを重ねていく中で仕事プライベートにおける価値観が自分が考えている形に近い事がわかり真剣交際に進みました。
その後生活スタイルや親に対する考え方を話し合い結婚後の生活が想像できる様になりプロポーズを決めました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
・プロフィール作成等事前準備において色々アドバイスを頂き参考になりました
・カウンセリングにおいて前回までのお見合いにおいて何が良くて何が良くなかったのか振り返りを実施頂き、次回以降に向けアドバイスをもらえた事が成長につながりました。
・成婚に至った彼女をご紹介頂いた際、初回では申し込みをしなかったのですが、次月のカウンセリングにおいて再度ご紹介頂きお見合いに至りました。
その時にお話しを頂けなければ今回のご縁はなかったので感謝しています。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
一生大切にしていきます。結婚してください。

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆