みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日は、成婚された会員さんのご紹介です。

 

男性は、アメリカ在住の日本人で、1年前にマリーミーに入会なさいました。

アメリカにいながら、日本在住の日本人と定期的にリモートでお見合いをしていました。

2か月に1回程度お見合いやデートのために帰国なさり、アメリカの住んでいることも忘れてしまうほど、行動的に活動されていました。

 

毎月のカウンセリングも、リモートで必ず行いましたし、結婚相談所で活動するルールもちゃんと守って紳士的に活動されていました。

お会いする女性はみなさん、彼のコミニケーションレベルの高さやアメリカ仕込みのエスコート力にうっとりされていました。

 

そんな彼の喜びの声(アンケート)をご覧ください。

 


----------------------------------------------------------

 


男性56歳 職業 会社員(プレミアムコース 活動期間12ヶ月)
女性48歳 職業 会社員

11人の方とお見合いして 11 人目の方と 5 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
見た目がタイプ。よく話してくれる。倹約家。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
お見合いから2ヶ月でのプロポーズはこの遠距離交際からするとちょっと早いかなとも思いましたが、最初からお互いに会話を重ねる努力をしてきたのでうまくいったと思います。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
交際が順調に行っている間は静観していただいたので、自然なペースで交際を進められました。もちろん、以前にプレ交際が続かなかったときは、お相手をご紹介いただくなど、私の限られた一時帰国を有効活用すべくサポートを戴きました。
海外サポート経験のある相談所を選んでよかったと思います。
ありがとうございました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
「僕は○○ちゃんともう結婚したいです。よろしくお願いします。」

 


 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆