みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日もご成婚された会員さんをご紹介します。

35歳の医師で、高身長でイケメン!

 

マリーミー入会され最初にお会いした女性と、とんとんと進み

3か月で成婚されました。

 

 

担当アドバイザーは男性ですが、カウンセリングも理路整然としたカウンセリングだったようです。

そんな彼が、担当アドバイザーのことを「アドバイザーさんは、人生の先輩のような感じでした。」とおっしゃっていました。

さてそんな彼の喜びの声(アンケート)をご覧ください。

 


----------------------------------------------------------



男性35歳 職業 医師(プレミアムコース 活動期間3ヶ月)
女性29歳 職業 公認会計士

2人の方とお見合いして 2 人目の方と 19 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
優しい、おおらか、素直、前向きなところ

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
お見合いでとても好印象で次に会ったときに本交際を申し込みました。交際中特に不満に思うこともなく感謝することばかりです。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
交際のアドバイス、すり合わせ項目の提言、成婚に向けての段取りの解説。
女性のどのようなところを見ると良いか良く教えていただきました。
アドバイザーさんは私にとって人生の先輩のような感じです。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
俺と結婚してください。


 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆