みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日もご成婚された会員さんのご紹介です。

女性は、実はマリーミーに入会なさる前に、他の相談所で活動されていたのですが

残念ながらそちらでは成婚に至らず、マリーミーに入会され婚活を再スタートされました。

 

体調が悪いときもあったのですが、決して足を止めることなく

活動をずっと続けられました。

 

くじけずに、お見合やデートをかさねていきました。

お見合いされた人数は55名!彼女が望む理想のお相手を見つけるまで会い続けたのです。

 

彼女は、足を止めずに積極的に活動を進めていました。その結果

この度のご成婚に繋がったのです。

 

さてそんなか彼女の喜びの声(成婚のアンケート)をご覧ください。

 

 

 


----------------------------------------------------------


男性42歳 職業 技術・研究職
女性36歳 職業 臨床検査(植草美幸コース 活動期間22ヶ月)

55人の方とお見合いして43人目の方と14回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
一緒にいて居心地が良かったこと、結婚観が似ていたこと、穏やかな性格に好感を持ったから。


Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
婚活を始めたもののなかなか上手く結婚までたどりつかなかった。仕事と婚活の両立が大変で途中体調を崩してしまい、休養しなければならない時期があって精神的に辛かった。
しかし、諦めずに自分のペースでお見合いを続けた結果、よいご縁に恵まれたので続けてきて良かったと思っている。


Q:マリーミーのどこが良かったですか
成婚率が高いところ。以前入会していた結婚相談所では、お見合いをしても結婚までなかなかたどりつかなかった。月1回の先生とのカウンセリングの中では年収や職業など自分の希望条件を伝えると、先生が自分で活動しているだけでは知り合えないような好条件の男性を紹介して下さった。また、デートを重ねていく中で結婚観についてどのようなことを話し合えば良いか具体的に教えて下さったところが良かった。


Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
これから一生よろしくお願いします。



 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆