みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日もご成婚された会員さんをご紹介します!

 

男女ともに、マリーミープレミアコースの会員さんです。

マリーミーには、私以外にも数人のアドバイザーがおり

全員リモートワークではなく日々出社しています。

アドバイザー同士で会員さんを紹介しあうこともよくあります。

 

そんな方法でお見合いが成立したお二人が見事に成婚しました。

 

ではでは男性の喜びの声(アンケート)をご覧ください。

 

 


----------------------------------------------------------

 

 


男性37歳 職業 公認会計士(プレミアムコース)
女性31歳 職業 歯科衛生士(プレミアムコース 活動期間6ヶ月)

8人の方とお見合いして 7 人目の方と 10 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
食の好みや金銭感覚が似ているなど、考え方や価値観が合うと思ったこと。
長い時間一緒に過ごしていても居心地が良く自然体でいられたこと。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
結婚後の姿を話す中でお互いに考えをしっかり伝え合うことができ、具体的にイメージを持つことができました。彼が私の気持ちに寄り添ってくれたこともあり、同じペースで進んでいけたので、この先も一緒に歩んでいきたいと思うようになりました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
お見合い時のコミュニケーションの取り方、仮交際、真剣交際で確認しておくべきことなど状況に応じてアドバイスを頂いたので、自分が家庭を持ったときに大切にしていきたいことを明確にしながら活動することができました。落ち込むことや悩みがあってもすぐに相談に乗っていただいたことがとても心強かったです。親身にサポートしていただき、モチベーションを切らさず自信を持って取り組むことができました。入会して良かったです。ありがとうございました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
一生お守りします。結婚して下さい。


 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆