みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

昨日は35歳の男性のご成婚の喜びの声をご紹介しましたが

今日は、お相手の女性の喜びの声をご紹介します。


お二人ともに、マリーミープレミアムコースで活動されていました。

毎月行われるカウンセリングの際に、お相手をご紹介しています。

 

アドバイザーが双方をよく知っているというのは

マッチングの強みです。

 

ではでは喜びの声をご覧ください。
----------------------------------------------------------


男性35歳 職業 会社員(プレミアムコース)
女性28歳 職業 看護師(プレミアムコース 活動期間19ヶ月)

人の方とお見合いして  人目の方と  回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
人柄、年収、自分と同じ環境で過ごしている事。
自分のことを何でも受け入れてくれている所。
話が合うこと、自分が自然体でいられること。


Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
とりあえずなるようになるだろうと考えていました。
自分の性格などが嫌であれば他の人と会ってくださいという気持ちで自分を出していたような気がしています。この人で良いのかなと思ったりはしましたが、決め手は何かを考えて、決断したと思います。


Q:マリーミーのどこが良かったですか
月1回のカウンセリングと、自分に合う人などを一緒に考えてくれていたと思いました。
自分が悩んでいたときにも相談に乗ってくれたりしていたと思います。
友人は大手のところに入ってますが、聞いてる限り、ここまで一人一人目をかけてくれてないようなこともあったみたなので、マリーミーで良かったのかなと思います。


Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
結婚してください。

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆