みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

40歳の女性は結婚できる確率は数パーセント?!といわれていますが

実は当社では40代の女性の成婚率は55パーセントを越えています。

 

とはいえ40年間独身でこれまで生きてこられていますので

なにかが、足りない、身にについていないのか?

ただただご縁がなかっただけなのか?

両方かもしれません。

 

さてそんな彼女は、マリーミー入会後なんと6か月で成婚されました!

彼女の喜びの声(アンケート)をご覧ください。

 


----------------------------------------------------------

 


男性41歳 職業 会社員
女性40歳 職業 会社員(植草美幸コース 活動期間6ヶ月)

人の方とお見合いして 4 人目の方と 4 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
優しく思いやりがあり、気遣いがあり、何でも相談し合えるところ

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
結婚感について話し合ってきましたが、彼といると結婚に対して不安に思うことがなく、会う度に楽しく幸せな気持ちでいました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
植草先生からは始めからかなり厳しい言葉をいただきました。
その言葉があったからこそ、今があると思っています。
彼と本交際後も「退会までのスケジュールを決めてください」といった具体的なアドバイスがあったお蔭で、彼に対しても退会までのスケジュールを決めようと2人で目標に向けて話し合えスムーズでした。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
僕の残りの人生をかけて大切にします。結婚してください。

 


 

----------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆