みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

お笑い芸人のあぁしらきさんを「植草美幸の恋愛・結婚相談」にゲストでお招きしました。

”女芸人No.1決定戦THE W2023にファイナリストになられています。

毎日帰宅時間が遅いのでお笑い番組を見る時間がない私ですが、たまたまその日は自宅でテレビをつけたら!

あぁしらきさんが、出ていて角刈りに裸のような衣装をきて

芸を披露した彼女を見て衝撃を受けました。

 

なんて面白い!捨て身の芸人!

いったい彼女はどんな生き方をこれまでしてこられたのか!?

などと私の想像の嵐となり

 

その日から私はすっかり彼女のファンになったのです。

 

 

そして、今回念願叶いお会いすることができました。

 

想像以上に素敵な女性でした。

 

放送日が決まりましたら皆さんにお知らせします。

お楽しみに!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆