みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日は先日マリーミーでご成婚退会された会員さんをご紹介します。

彼女は29歳会社員です。

 

この度は、なんといっても入会して2か月足らずで成婚されました。

 

そんな彼女の喜びの声(アンケート)をご覧ください。

 

 

 

----------------------------------------------------------


男性32歳 職業 士業
女性29歳 職業 会社員(プレミアムコース 活動期間2ヶ月)

17人の方とお見合いして 12 人目の方と 9 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
この方とならどんな困難も乗りこえられると思った。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
彼の迷いない真っ直ぐな愛がとても伝わりました。心に刺さりました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
電話での相談のときにお時間をしっかり取ってもらえました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
一生プロポーズする(書き切れないくらい愛情ある言葉を頂きました。)


 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆