みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日はご成婚された会員さんのご紹介です。

私のコースで活動されっていた歯科医開業医47歳が、入会より9か月でご成婚されました。

ご挨拶にお越しくださった際には、お二人仲良くペアのトレーナーを着てのご来社です。

 

とても素敵な笑顔でした。

 

彼の喜びの声をご覧ください。

 

 

----------------------------------------------------------

 


男性47歳 職業 歯科医師(植草美幸先生コース 活動期間9ヶ月)
女性38歳 職業 会社員

人の方とお見合いして  人目の方と 15 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
お相手がとても感情豊かな方で、一緒にいると気持ちがやわらぎ、居心地の良い方だったからです。


Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
何人かの方とお見合いさせて頂きましたが、話が続かなかったり、住居の希望が合わなかったりと、なかなかうまくいきませんでしたが、お相手といると時間があっという間に過ぎ、相性の良さをお互い感じられるようになったため成婚になりました。


Q:マリーミーのどこが良かったですか
今まで植草先生には長期間にわたり沢山の悩み事を聞いて頂き、沢山のアドバイスを頂くことが出来、お姉さん的な存在だと勝手に思わさせて頂いておりました。途中でうまくいかず後ろ向きになり、感傷的な気持ちになった時も励まして頂きました。又、事務の方もとても動きが早く、連絡させて頂いてもいつも快く対応して頂けました。婚活で苦戦されている方がいらっしゃったら、ぜひマリーミーの門をたたいてみてください。新しいチャンスが沢山めぐってくると思いますよ。
最後になりましたが、植草先生、事務方の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。幸せになります。


Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
ずっと一緒にいたいので結婚してください。


 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆