みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

昨日放送の「SUNDAY  NIGHT DREAMER」面白かったですね。

有吉さんが先日放送されたザ・ノンフクションの私のモノマネをされていましたね。

 

来週は、私がスタジオにお伺いしまして出演させていただきます。

 

以前に「有吉ゼミ」で何度か共演させていただきましたが

随分昔のことなので有吉さんはきっと覚えていらっしゃらないかな~

 

久しぶりにお目にかかれるのを楽しみです。

 

番組では、婚活のお悩みをお受けしますのでぜひ番組にお悩み相談をお寄せください。

有吉さんと一緒にお答えします。

 

radikoプレミアムに登録されると全国どこからでもご視聴可能ですので、ぜひお聞きください

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆