みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日はご成婚され会員さんのご紹介です。

女性は、マリーミーに入会される前は別の相談所で活動なさっていました。

聞くとアドバイスがまったくなく、どこをどう直せば結婚できるのか?

わからないまま数年活動なさっていました。

 

マリーミーに入られ、アドバイザーがサポートをし対面カウンセリングが毎月あるコースに入会され、約1年で理想の男性と結ばれたのです。

 

では女性の喜びの声(成婚アンケート)をお読みください。

 

こちょら

 

 

-------------------------------------------

男性34歳 職業 獣医師
女性36歳 職業 会社員(プレミアムコース 活動期間13ヶ月)

人の方とお見合いして  人目の方と 10 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
とても礼儀正しく、道徳的な価値観が一致していたと思います。
最初に挨拶をした時点から相手の中にスッと飛び込んでいける様な不思議な感覚がありました。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
奥手で寡黙な彼なので私の方でデート場所を提案したり、沢山話しをふる様にしました。自分の希望や結婚観は相談という形で彼の意見を聞きつつ自分の意見を伝えました。デートやメールでは「嬉しい、楽しい、幸せ」という相手の気分がよくなる様言葉を使い、居心地の良い空間を作る様意識しました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
「月1の面談」これがとても大きかったです。最初アドバイザーさんとどう二人三脚で信頼関係を作っていくかで精一杯でしたが最後は実の姉の様に思い信頼しておりました。
素直にアドバイスを聞く事を心がけましたがパニクると幼稚な所が出てしまいご迷惑を沢山おかけしたと思います。私の様に家庭に事情があっても素敵な縁に巡り会えたので、今後色々な事情のある方達がこれを読み少しでも勇気を分ける事が出来たらこの上ない幸せに思います。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
緊張で全然覚えていません(笑)

 

 

-------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆