みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

一昨日マリーミーで成婚された会員さんをご紹介します。

 

女性はマリーミー会員で、男性は他所相談所会員です。

なんと!女性は、5か月たらずのスピード成婚です!

 

 

なぜ?そんなに?

 

と思うでしょうが、性格やその方が婚活に対しての姿勢が大きく左右されます。

彼女が素直にアドバイザーのアドバイスを聞いて実行できる性格だったからです。

 

さて彼女の喜びの声(アンケート)をご覧ください。


男性31歳 職業 ITエンジニア
女性32歳 職業 国家公務員(プレミアムコース 活動期間5ヶ月)

12人の方とお見合いして 9 人目の方と 9 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
一緒にいて居心地がよかったこと。私のことを大切に想ってくれていると実感できたことです。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
2回目のデートから、結婚を意識したお話ができ、4回目のデートの際に、真剣交際を申し込んでいただきました。毎回のデートも楽しく、回を重ねるごと、これから先に一緒にいたいという気持ちが増していきました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
月に一度のカウンセラーさんとの面談で、毎回モチベーションを上げていただけたことがよかったです。自分いに自信がない性格ですが、カウンセラーさんのおかげで少しずつですが地震が持て、前向きに活動に取り組めました。
本当にありがとうございました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
僕と結婚してください。



 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(下記画像をタップすると、画面に飛びます。)

 

2月23日(金)13:00~

(参加者特典あり)

 

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆