みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日はマリーミーでご成婚されたカップルのご紹介です。

先日お二人でお越しくださいました。

 

女性がマリーミー会員さんで、男性は他所相談所の会員様です。

彼女の喜びの声をご覧ください。

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 


男性34歳 職業 会社員
女性35歳 職業 会社員(プレミアムコース 活動期間15ヶ月)

人の方とお見合いして  人目の方と  回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
初めて会った時のフィーリングとお人柄。プライベートの時間で一緒にいることで癒される気持ちになり、このご縁を大切にしたいと思いました。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
出会ってからプロポーズまで、約3ヵ月となりスピード婚だと感じましたが、毎週日曜日定期的に会って関係性を築けたことでお互いの結婚への意識が高まりました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
毎月1回の定期面談があり、対面でアドバイスいただけたことが、安心でした。
アドバイスも具体性があり、時には電話でも相談でき一人一人の会員に寄り添って下さいました。
また、私の場合は別の相談所の方と結婚に至りましたが、出会いのネットワークの広さも良かったと感じています。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
結婚してください!


 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(下記画像をタップすると、画面に飛びます。)

 

2月23日(金)13:00~

(参加者特典あり)

 

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆