みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

昨日ご成婚されご挨拶のお越しくださった会員さんをご紹介します。

女性は、名門K大学卒業の大変優秀な才女で、おまけに性格は温厚で優しい女性です。

 

植草美幸コースで活動されていましたので、毎月の定期カウンセリングでは

わたしと一緒に男性にお見合いの申込をしたり、彼女が仕事が繁忙期の時は

私が代理でお申し込みをして二人三脚で活動していました。

 

さてそんな彼女の喜びの声をご覧ください。

 

 

-----------------------------------------------------------

 


男性32歳 職業 会社員
女性33歳 職業 会社員(植草美幸コース 活動期間13ヶ月)

29人の方とお見合いして 26 人目の方と 8 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
自分は親とあまり良い関係ではないのですが、それを気にしないと言ってくれた所。自然体でいられて落ち着く所。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
真剣交際に入る前はゆっくりと進んでいましたが、入ってからは色々とあっという間に進んでいきました。2人で退会の目標を決めていたのが良かったと思います。気持ちもついてきました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
活動も上手くいかず仕事も忙しく、、、という時期がありましたが、先生はいつも話を聞いて下さいました。時には厳しく、しかし愛のあるお言葉で。いつも私の事を引き上げて下さいました。退会できるのは先生のおかげです。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
僕と結婚してください。

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(下記画像をタップすると、画面に飛びます。)

 

2月23日(金)13:00~

(参加者特典あり)

 

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆