みなさん こんばんは 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日は東京は雪!

朝は降っていなかったので歩いて水泳にいきましたが、帰りは雪が降ってきたので、サム!傘を貸していだきました。

寒いですね。風邪ひかないようにみなさん温かくしてください。

 

さて今日のテーマは?

 

婚活中の女性からこの手の相談をよく受けます。

 

仮交際中に女性からこの手の相談が多いのです。

食べ方が汚い。特に「クチャラ―」です。

 

音をたてながら食べるので、一緒に食事をしている女性は、不愉快になってしまうのです。

場合によっては食欲が失せるかもしれません。

 

クチャラーだけでなく、肘をついて食べるとか?

犬食いなどもその一つです。

私が連載しています日刊ゲンダDIGITALの記事がヤフーに転載されていました。

婚活中に方々はぜひご参考になさってください。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(下記画像をタップすると、画面に飛びます。)

 

2月23日(金)13:00~

(参加者特典あり)

 

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆