みなさん おはようございます  婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

昨日放送されたフジテレビ「ザ。ノンフィクション」をご視聴され

私が会員さんにアドバイスした内容が衝撃的だったようで、ご自身のラジオ番組

で、私が会員さんにアドバイスした発言を話題にあげられていました。

有吉さんとは以前に、有吉ゼミで数回その他の番組でも共演させていただいていますが、きっと昔すぎて私のことはお忘れになられているとは思うのですが、発言が衝撃だったということです。

 

昨晩ヤフーニュースにあがっていました。

 

20時からの生放送で話されていたようですが、ヤフーニュースには2時間後には

あがるのですね~。びっくり!

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(下記画像をタップすると、画面に飛びます。)

 

2月23日(金)13:00~

(参加者特典あり)

 

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆