みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

先日ご成婚された会員さんがマリーミーにご成婚のご挨拶にお越しくださいました。

彼女は、マリーミー入会後9か月で成婚されました。

プロポーズの言葉は、「この先もずっと一緒にいてください。」でした。

 

素敵ですね。そんな彼女の喜びの声をご覧ください。

 

 

------------------------------------------------------------

 


男性49歳 職業 弁理士
女性37歳 職業 事務職(植草美幸コース 活動期間9ヶ月)

30くらい人の方とお見合いして 30 人目の方と 5 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
一緒に過ごしている時にお相手の○○さんがとても幸せそうな顔をして下さり私もとても幸せな気持ちになれた事。また最初からフィーリングが合うと感じた事。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
初めて出会ってから2週間という早さでのプロポーズで最初はとても驚きましたが、不思議と不安や迷いは全くありませんでした。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
月に一度カウンセリングがあり、そこでしっかりとお話を聞いて下さり、適切なアドバイスを下さった事です。また植草先生のプロの視点でこの人はどうですか?と毎回ご紹介くださり大変感謝しております。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
この先もずっと一緒にいてください。


 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(下記画像をタップすると、画面に飛びます。)

 

2月23日(金)13:00~

(参加者特典あり)

 

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆