みなさん こんばんは  婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日放送されたフジテレビ「ザ・ノンフクション」は御覧いただけましたでしょうか?

 

後編は、2月11日14時~放送でので、お楽しみに。

 

さて今日のテーマは、時をかける少女ではなく時が止まった35歳

 

35歳の看護師さんからの相談です。彼女は、医師と結婚したいのだそうです。

若いころは、職場の医師からお声がかかっていたのですが最近は皆無。

 

でも医師と結婚をしたい!というお悩み相談に回答しました。

 

わたしのユーチューブに漫画家東村アキコさんがゲスト出演してくださり二人で回答しました。

 

FRaUに記事が掲載されましたのでお読みください。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(下記画像をタップすると、画面に飛びます。)

 

2月23日(金)13:00~

(参加者特典あり)

 

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆