みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日もマリーミーでご成婚された会員さんをご紹介します。

女性は、マリーミー入会後10か月でご成婚されました。

 

早いですね。

 

お相手は7歳年上の会社員さんです。

ではでは女性の喜びの声をご覧ください。

 


 

--------------------------------------------------------

 


男性36歳 職業 会社員
女性29歳 職業 会社員(プレミアムコース 活動期間10ヶ月)

人の方とお見合いして  人目の方と  回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
話し合いが出来るので、これから先どんな事があっても私達なら大丈夫!と思ったことが一番の決め手です。また、彼は言葉と行動が一致するため誠実だと感じました。その優しさ気遣いに私も応えたい彼のために何かをしたいと自然に思いました。自分が人として成長していくには彼の存在が必要だと思ったことも決め手の一つです。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
まずプロフィールの内容素敵な人柄が感じられ、写真の笑顔もとても可愛く私から申し込みました。初めて会った時にそのままの笑顔で、お話の中で人柄も可愛く最初のお見合いの時点で自分の譲れない条件さえクリアしていたらこの人と結婚しようと決めました。あとは大まかな条件がお互いに嚙み合っていたので私から真剣交際に入りませんか?と伝えOKを貰ったことが経緯です。成婚退会前のカウンセラーさんにアドバイスを貰えるうちに入籍までに決めることをやり切りたかったので忙しかったです。とにかく体調を崩さずに淡々とこなすことを心がけました。初めて経験することが多く今も楽しくこなしている最中です。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
やるべきことを分かりやすくアドバイスしてくれるところ
→真剣交際に入り入籍までにやることがなかなか進まず悩んでいたところカウンセラーさんに優先順位が違うことを教えてもらいました。
それがきっかけで話し合いが進み一気に入籍日までサクサク決まりました。プロにいつでもわからないことが聞けとても頼りになりました。
カウンセラーさんが味方でいてくれることで気持ちの浮き沈みがコントロールしやすく目標を持って活動できました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
「結婚して下さい。大切にします。」とバラを一輪いただきました。

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆