みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

KAT-TUNの中丸さんの結婚が報道されました。

おめでとうございます!

さて彼は、40歳という年齢でご結婚されましたが、実はこの40歳という年齢は

男性にとっても一つの壁となっています。

 

先ほど私が書きましたが記事がヤフーニュースに掲載されましたので男性のみなさん!是非お読みになってください。


 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆