みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日もマリーミーご成婚カップルのご紹介です。

男女ともにマリーミー植草美幸コースのお二人です。

 

女性は、ご入会10か月ででのご成婚です。

男性は、1年以上の在籍期間ですが、実は高学歴・高身長・高収入ですので

人気があり、お申し込みをたくさんいただいておりました。

実は彼の求めるお相手の基準が高く、かなりの女性会員にお会いしています。

 

そしてこの度ご自分にあうぴったりの女性と成婚されました。

 

そんな彼が矢を当てた女性の喜びの声をご紹介します。

 

 

 

 

--------------------------------------------------------


男性39歳 職業 会社員(植草美幸コース)
女性36歳 職業 会社員(植草美幸コース 活動期10ヶ月)

人の方とお見合いして  人目の方と  回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
笑顔が自然で、私だけにではなく誰に対しても思いやりがある優しい方だったからです。
また、彼と一緒にいるとありのままの自分でいられる心地よさがあり、
今後の人生を彼と一緒に歩んでいきたいと思いました。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
早い段階から結婚観や結婚後の姿を話し合いました。彼は初対面の時から正直で自然体な方だったので、一緒にいると安心できました。会えば会うほど彼の人柄に惹かれました。真剣交際からは、短時間でも会う回数を増やし、会えない時は電話して話していましたが、そのおかげでよりお互いを知ることができました。他愛のない話も楽しく、笑いのツボも似ているなと感じたので、彼とならば笑顔の絶えない楽しくてあたたかい家庭を一緒に築いていけると思いました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
月1回の面談では親身に話をきいてくださり、次に何をすべきなのか、確認すべき事項やその方法を体系的に教えていただけました。
また、自分が成長していくためのアドバイスもいただき、いつも気持ちに寄り添ってくださるサポートで大変心強かったです。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
これから一緒に過ごしていきたいです。結婚してください!!(実際はもっと長めです♡)

 


素敵な「ご縁」をいただきありがとうございました。
植草先生はじめ、スタッフの皆様に心から感謝しています。

--------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆