みなさん こんばんは 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日は朝10時から20時まで、まったく隙間時間がなく

カウンセリングが続きました。

普段よりランチタイムはとりませんが

トイレに行く時間が、やっと2回あっただけ・・・

明日も10時から20時まで同じ状況です・・・頑張らねば。

 

さて先日TBSアナウンサーの安住伸一郎さんの結婚が報道されましたね。

情報サイト「コクハク」さんから取材をお受けしました記事がヤフーに転載されています。

 

共同生活が苦手と以前に公表されていた彼が選んだ夫婦生活は別居婚のようです。

実際に、一般的に別居婚があるのか?

またお互いどうしたら別居婚がうまくいくのか?

などなど。。。

ぜひ記事をお読みください。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆