みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

昨日は2024年仕事初めでした。

連休明けでしたので、どれだけお見合いの申込やお見合いの日程調整があるのか?ドキドキでしたが、全スタッフ総出で朝から休みなく黙々とこなしていました。

私は、会員さんのカウンセリングや山ほど届いた年賀状を読んだりと1分たりとも空き時間がなく当然ながらお昼休みなどあるはずもありません。

 

その前に!毎年の恒例ですが早朝社員一同で地元の神社にお参りにいき

初出社というスケジュールです。

 

そしてもくもくとお見合いの日時調整をするスタッフと、ご新規でご入会される方も大勢いらしていたので、カウンセリングするスタッフみなフル回転で、カウンセリングルームは、終日満室でした。

 

営業終了後、あるアドバイザーが「自分をほめてあげたいと思うくらい頑張りました。」というのですから。。。

それはそうでしょう。10時間半延々とお見合いの日時を調整していました。

その数3桁!?

 

びっくり!

 

年末年始にこんなに会員さんが積極的に活動してくれたかと思うととても嬉しかったです。

今年も成婚数3桁いける!!と自負しました。

 

2024年もいける!!

 

今年も頑張るよー!!

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆