みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日も昨日に引き続きご成婚カップルのご紹介をします。

今日はお二人ともに39歳です。

 

女性は植草美幸コースで活動されていた会員さんで、男性は他相談所の会員さんです。

女性は、とにかく頭が良くておまけに性格が抜群に良いのです。

専門職でいらして、年収も数千万のかたですので、お忙しくて就業時間は

かなり長く、当然ながら労働基準法などありません。

 

それでも、ちゃんと婚活の時間を取り仕事は仕事、婚活は婚活ということを

切り離して活動されました。

ですので、なんと!ご入会から3か月で成婚というスピード婚活を成し遂げられたのです。

 

素晴らしい♪

 

では女性の喜びの声(成婚報告)をご覧ください。

 

 

--------------------------------------------------------


男性39歳 職業 会社員
女性39歳 職業 (植草美幸コース 活動期間3ヶ月)

7 人の方とお見合いして 2 人目の方と 4 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
お相手が専門職である私の仕事に理解を持って接してくださり、私生活で応援サポートする旨を明確に伝えていただいたことです。短期間で価値観が合うことお互いはっきり確認しあえたことも大きいです。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
あまりにスムーズにことが運びすぎていて正直自分でも驚いています。。。笑
私はせっかちな性格なのですが進め方のスピード感がマッチしていたのも心地よかったです。日々会話で信頼関係を築いた結果、自分でもびっくりするくらいの熱量をお互いに感じています。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
植草先生が作成してくださったPR文が的確で情報として適切であったとお相手も申しており、こちらがまず大きなアドバンテージになったことは間違いありません。
また些細な相談事にも迅速な対応をいただいたこと、成婚退会までの道標を示してくださったので、大船に乗ったつもりで活動できたことを大変感謝しております。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
婚約指輪はいただきましたが、来月お相手の誕生日にしていただく予定です♡


 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆