みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

 

 

本日はご成婚のご紹介です。

これからクリスマスに向けてご成婚ラッシュを控えているのですが、今月初めにご成婚された会員さんたちは、続々とご挨拶に来てくださっています。

 

今回ご紹介するのは39歳、高身長で端正なお顔立ちが特徴の男性です。

メディアで当社をご覧になりご入会されました。

大変素敵な男性ですので、お見合いでも数多くの女性とお会いしましたが最後に選んだ女性は私がご紹介した女性会員でした。

 

彼女はとっても美人で、早い段階でお互いの結婚観の擦り合わせが出来ていたこともご成婚の要因です。

つまり、マッチングがピッタシ合っていた、ということですね。

 

では、彼の喜びの声をお読みください。

 

--------------------------------------------------------


男性39歳 職業 会社員(植草美幸コース 活動期間19ヶ月)
女性36歳 職業 会社員(植草美幸コース)

人の方とお見合いして  人目の方と  回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
「この人とこれから同じ時間を過ごしていきたい」と思ったからです。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
お互い早い時期から「結婚後の姿」、「お互いの考える結婚観」を共有して、イメージを固めていきました。
お互いが、お互いの考え・価値観を理解することができて良かったです。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
植草さんからは、時には厳しい意見、時には優しい意見を頂きました。客観的に(自分の目線でもない、親の目線でもない)意見を頂けるので大変参考になりました。
いつも寄り添って意見を頂けるので、本当に嬉しかったです。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
「これから一緒に過ごしていきたいです。結婚して下さい!!」です。

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆