みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

 

 

年末に向けて、街はより華やかさを増してきましたね。

表参道はイルミネーション一色で「クリスマス」を感じさせます。

電柱がないとのことも相まって、よく映えます。

カップルが仲睦まじく、一緒に写真を撮っているシーンを見ると微笑ましくなります。

 

さて、今回のタイトルは???ラジオ番組に関するお悩みです。

31歳女性は、結婚を前提にお付き合いを始めたそうですが、彼との将来に不安を感じているようです。

私は悩める彼女にどんな回答をしたのでしょうか。

 

ぜひ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆