みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

本日もマリーミーで成婚されたカップルのご紹介をします。

こちらのカップルは、男女ともにマリーミー会員です。

 

毎月10組以上ご成婚されますが、IBJとBIUの2か所の連盟に加盟しておりますが

他相談所さんとのマッチングよりも、マリーミー内でのマッチングの成婚の割合が

日に日に増えてきています。

 

さてそんなお二人ですが、まずは男性の喜びの声をご覧ください。

 

 


 

-----------------------------------------------------------------------

 


男性45歳 職業 ゲームプログラマー(プレミアムコース)
女性34歳 職業 経理事務(プレミアムコース)
 人の方とお見合いして  人目の方と 5 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
自然体でいられるところ

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
最初から優しく、暖かい笑顔を向けてくれました。
フィーリングが合うことが多々あり、お互いに支えあっていきたいと話し、結婚への意思が決まりました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
今まであまり考えてこなかった事を考えさせてもらいました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
愛してます 結婚してください

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------


 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆