みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

 

今日もご成婚された会員さんのご紹介です。

こちらのカップルは男女ともにマリーミー植草美幸コースの会員さんです。

 

男性は入会からご10ヶ月 女性はたった5ヶ月でマリーミーを成婚退会されました。

今日は男性の喜びの声をお伝えしますが、12月3日の記事ですでに女性の声を上げていますので、そちらもぜひお読みください。

 

このようにマリーミーでは、マリーミー内でのマッチングが多くあります。

また、多いだけでなく、仮交際から成婚までの期間もとても早いのです。


では、男性の喜びの声をご覧ください。

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 


男性32歳 職業 会社員(植草美幸コース 活動期間8ヶ月)
女性27歳 職業 看護師(植草美幸コース)

15 人の方とお見合いして 15 人目の方と 23 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
とても思いやりがある方で、誠実なところに惹かれました。
また、お互いの感覚が似ていると思うところが多く自然体で過ごせることが結婚の決め手となりました。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
私の仕事が繁忙期で心にあまり余裕がない時期で、さらに体調不良でお見合いを延期してもらったところからスタートしました。そんな中、明るく優しい雰囲気に一気に癒されたお見合いであったことを覚えています。お互いの仕事の都合から、短い時間でこまめにデートを重ねましたが、生活の一部に自然に溶け込んでいき、いつの間にか結婚生活がイメージできるほど心地よさを感じるようになっておりました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
結婚後の生活を見据えたサポート内容に魅力を感じマリーミーに入会しました。
対面のカウンセリングだけでなくメッセージや電話でも、すぐに悩みを解消してくれて励ましの言葉まで沢山頂けたので、清々しい気持ちで楽しく活動できたことが印象的です。
人生を左右する大事な局面にしっかりと寄り添ってくださり、母親のように親身になってアドバイスをくれたので、とても信頼できる存在でした。
誠にありがとうございました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
結婚して下さい。

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------


 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆