みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日もご成婚カップルが誕生しましたのでご紹介します。

 

こちらのカップルは、交際期間を5か月かけてたくさんデートを重ね

十分にお互い向きあい様々なことを話しあい、結婚観のすり合わせをしました。

 

彼は年下ですが、とても常識レベルが高く、人間力も高いのです。

お二人とお話をお聞きしていると彼が年下にも拘らず

女性を上手にリードをしてくれて、大変微笑ましかったです。

とてもお似合いのお二人でした

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 


男性37歳 職業 会社員
女性38歳 職業 会社員(植草美幸コース)

人の方とお見合いして  人目の方と  回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
誠実で、思いやりがあり、向き合ってくれるところです。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
数えきれない位、落ち込んだり、諦めかけました。そして、植草先生に何度も怒られました。笑 しかし、諦めたら終わりだし、植草先生は私に幸せな結婚をしてほしいという思いがあっての、という事が分かっていたので、本当に感謝しております。
結果、かけがえのない存在の、彼に出逢う事が出来ました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
植草先生、そしてカウンセラーの方皆さん、本気でサポートして下さいました。
怒られ、心配され、と色々ありましたが、すべて私の為にして頂いた事です。そして、大切に、守って下さいました。
本当にありがとうございました!!幸せな家庭を築いていきます!!!

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
これから頂く予定です。

 

 

-----------------------------------------------------------------------


 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆