みなさん こんにちは 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

先日ご紹介した33歳会社経営さんの成婚の相手の喜びの声を

ご紹介します。

 

お二人ペアルックでお越しになりました。

 

帰りには、「先生に会えなくなるのが寂しいです」と目に涙を浮かべて

つぶやきました。

 

さて彼女はどんな気持ちで婚活をしていたのでしょうか?

 

 

 

---------------------------------------------

 



男性33歳 職業 会社役員(植草美幸コース)
女性28歳 職業 会社員(植草美幸コース 活動期間5ヶ月)

9人の方とお見合いして 6 人目の方と 13 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
いつ会っても電話しても毎回思いやりを感じたことです。
気性が荒くなることはなく、この方とだったら添い遂げられると思いました。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
自分でも驚くほどスムーズに結婚が決まりました。
お相手はジェントルマンな方なので、毎回会うのは楽しみでしたし、不安な点は都度話し合いができたので、心残りがない状態で成婚退会でき嬉しいです。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
憧れの植草先生と毎月面談でお会いでき、パワーを分けて頂いたので、婚活中は一度もモチベーションが下がることなく終わりました。
プロフィール作成の際に、自分のバックグラウンドを根堀り葉掘り聞いてくださり、感動的な文章にして頂いたことや一度断ってしまった申し込みを自分に合うと思ったら再調整して成婚まで導いて頂いたことに感動しました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
僕と結婚してください。(前後の言葉は忘れてしまいました。)

 



---------------------------------------------

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆