みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日もご成婚のご報告です。

今日のカップルは、お二人ともにマリーミーの私のコースの会員さんです。

 

このマッチングが!当たり前ですが、最強!!

双方の会員さんの性格・バッグランド・お相手の好み・結婚感などなど

たくさんことを知った上で

誰がいいかな~?と私の頭に中で思い巡らせて、お引き合わせすのですから

最強のマッチングなのです。

 

そしてめでたく交際がスタートしたら、

お二人の間に入り、サポートし続けます。

 

これが本物の仲人です。

 

お二人は、成婚後すぐに入籍をされて、ペアールックでお二人仲良く

ご夫婦となりお越しになりました。

 

うれしい~!!てか、早い!スピード入籍です。

 

ということで今日は、男性の喜びの声をお届けします。

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 


男性33歳 職業 自営業(植草美幸コース 活動期間5ヶ月)
女性28歳 職業 会社員(植草美幸コース)

9人の方とお見合いして 5 人目の方と 13 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
言いたい事をお互いに言い合える関係でいれると思ったからです。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
車ででかけたり、ディズニーシーに行ったり短い間に色々な場所に行きました。
会うたびに、彼女に惹かれこの人が良いなと思いプロポーズしました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
先生の的確なアドバイスがとても良かったと思います。
私の気持ち、思っている事も汲んでくれてありがとうございました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
結婚してください。幸せにするね。


 


 



---------------------------------------------

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆