みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。


 

さて、本日は43歳女性のご成婚をご紹介します。
 

40代の女性が結婚できる確率は1000人中6人と言われるくらいミクロ的な数字ですが、彼女は見事、活動6か月間で成婚されました。

いつもニコニコした笑顔が特徴の可愛らしい女性です。

彼女は、私と一緒にお見合いのお申し込みをした方とめでたくご成婚となりました。

マリーミーでは、私が担当するとカウンセリング時に、一緒にお見合いを申し込むサポートがあります。多い時は一回のカウンセリングで、30人も申し込みこともあります。

 

ご成婚おめでとう!

 

そんな彼女の喜びの声をお読みください。

 

---------------------------------------------

 

 


男性46歳 職業 会社員
女性43歳 職業 会社員(植草美幸コース 活動期間6ヶ月)

9人の方とお見合いして 7 人目の方と 9 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
フィーリングが合うこと
何でも受け入れてくれるところに惹かれました。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
デートのたびに心に来る言葉をかけていただき、
何の迷いもなく結婚が決まりました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
迷った時や分からないことにすぐに答えていただき、力になっていただきました。
そもそもが植草先生からのご紹介の方でした。
本当に有難く感謝しております。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
―(未了です。楽しみにしています)



 



---------------------------------------------

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆