みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

 

本日ご紹介するのは49歳女性と42歳男性の成婚カップルです。

 

男性が7歳年下というのはレアケースで、私にとってもひときわ思い出に残るマッチングでした。

二人とも背が高く、男性はイケメン、女性もとてもお綺麗で、お越しになった際には既にお二人夫婦のようでした。

彼女は性格も真面目で、毎月カウンセリングにはいつもおしゃれなお洋服をお召しになれていました。毎回、一緒にお見合いのお申し込みをしたり、交際になるとフィードバック常にちゃんとくださり文字通り二人三脚で進めました。

めげずに地道に活動を続けた結果です。

おめでとう!

 

ではでは、彼女の幸せの喜びの声をお読みください。

 

---------------------------------------------


男性42歳 職業 会社員
女性49歳 職業 会社員(植草美幸コース 活動期間18ヶ月)

40~50人の方とお見合いして 交際8 人目の方と 10 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
一緒に居てとても楽しく自然体でいられるところ
仕事を理解してくれる、とても優しいところ
いつも愛情表現をしてくれてとても素敵な方

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
○○さんとはお見合いをした日から他の方との差(違い)を感じておりました。
デートを重ねお互いの価値観をすり合わせ先生のアドバイスをいただきながら順調に真剣交際に進めた事がとても安心でした。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
植草先生との月1回の面談はとても良い時間でした。
先生が本気で取り組んで下さり沢山サポートしていただきました。
また40オーバーの私には先生の著書「ワガママな女におなりなさい」がバイブルでとても参考になっておりました。
植草先生のコースにして本当に良かったと思っております!ありがとうございました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
これから先ずっと側にいて下さい。結婚して下さい。
(手紙をいただきました。)

 

 

 


 



---------------------------------------------

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆