みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

 

今日は34歳の女性の成婚報告(アンケート)をご紹介します。

34歳の女性は見事半年も経たずにご成婚されました。

二人ともニコニコしていて、仲睦まじい雰囲気が特徴のカップルです。

 

ご成婚したカップルがお越しになった際には、担当アドバイザーから結婚生活を円満に進める秘訣をお伝えしています。

それがとてもタメになったようで、当社からのお祝いのお品と共にとても喜んでくれました。

 

では、喜びの声をお読みください。

 

---------------------------------------------

 


男性39歳 職業 経営者
女性34歳 職業 会社員(プレミアムコース 活動期間4ヶ月)

7人の方とお見合いして 6 人目の方と 8 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
一緒にいて安心できること、リスペクトできること、話しやすくフィーリングが合うこと、細かくないこと、一緒にスイーツを食べてくれること

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
初対面で会ったときから他の方と比べて合うと直感で感じました。
それ以降、結婚まで全く迷いませんでした。
今まで結婚してなくて本当に良かったとさえ思っています。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
いつも応援のコメントをいただけ前向きに取り組めたこと
色々な方をたくさん見られていると思うので、彼のことも良い方なのではないかと客観的に言っていただき(人相を含め)、大切にしようという気持ちに背中を押していただけました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
(中略)絶対に幸せにします。結婚してください。




---------------------------------------------

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆