みなさん こんばんは。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日は暖かいですね。表参道歩く人の中には、半袖を来ている人がいます。

11月というのに。。。。今年は暖冬だそうですので冬は過ごしやすいでしょうね。

 

さて、今日のタイトルは!?「カモ!?」

 

これまで恋愛経経験がない人も、「結婚したい」と思うのは当然のことです。

 

実は女性より男性の方が、恋愛経験がない人のパーセントはさらに大きいのです。そして、婚活現場には、IT系の職業の方が空前のヒットをして高年収の男性が目立ってきました。数十年前は銀行員や商社マンが人気の職業でしたが、変わりつつありますね。

 

彼らに限らずですが、恋愛経験が少ない人が多いのですが、マッチングアプリなどを使い何とか女性と出会ったとしてもその後「カモにされて終わる・・・」というパターンがあるようです。

 

え!何それ!?と思いますよね?

連載中の日刊ゲンダイに明日11月5日コラムが掲載されますので

ご覧ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆