みなさん おはようございます。 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

 

本日もご成婚のご紹介です。

 

28歳でご成婚され彼女は、おしとやかな女性です。

担当アドバイザーにたくさん相談しながら活動を進め、大変優秀な方とご成婚されました。

色々な経験を経て素敵な方と結ばれた彼女は、婚活を通じて人間力も大いに向上したことでしょう。

この先も家庭を大事に彼との愛情を育んでね。

おめでとう!

 

では、彼女の喜びの声をお読みください。

 

-----------------------------------------------------------------------

 


男性43歳 職業 歯科医
女性28歳 職業 不動産勤務(プレミアムコース 活動期間15ヶ月)

人の方とお見合いして  人目の方と 6 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
優しくて落ち着いているところです。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
決まるまではとても不安でした。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
わからないことや不安なことが相談しやすかったです。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
結婚してください。


 

 

 

-----------------------------------------------------------------------


 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆