みなさん こんにちは 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

 

マリーミーでは、ご成婚ラッシュが続いています。

本日は45歳の女性と49歳の男性のカップルのご紹介です。

 

彼女は私が出演したTVをご覧になり、マリーミーへとご入会されました。

今年の2月から私の弟子が担当するプレミアムコースで活動を開始されましたが、めでたく7か月でご成婚されました。

担当者も「最初から成婚できると思っていました。」とサラッと答えていましたが、なぜこんなにも40代の男女がスラスラと成婚できるのでしょうか。

 

答えは簡単。

 

私が担当アドバイザーを育成し、直接教えているからです。

担当者は定期的に私に報告や相談という形で、会員さんのサポートをしていきます。ケースバイケースで私もひとつずつ指導しており、担当者も忠実に実行して上手に進めていきますので、ご成婚へとつながるわけです。

 

これもマリーミーの成婚の秘訣です。

 

ではでは、女性の喜びの声をお読みください。

 

 

---------------------------------------

 

 

男性49歳 職業 社会福祉士
女性45歳 職業 パーソナルトレーナー(プレミアムコース 活動期間7ヶ月)

人の方とお見合いして  人目の方と  回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
何よりも一緒にすごしている時の安心感です。
とても繊細に気くばりをしてくれる事が嬉しかったです。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
とてもあっという間に感じました。
自然と話し合え、どんどん決まっていった印象です。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
1ヶ月に1度しっかりカウンセリングをして下さった事。
話しをしながら、お相手の事を状況に合わせて話しを選んで下さったように感じました。
迷いやすい時をストレスなく進めさせていただきました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
ずっと仲良く一緒にいて下さい。

 


 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆