みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日もご成婚者さんのご紹介です。

女性は、入会から成婚まで9か月です。

早いですね~。

その間、毎回のカウンセリングは必ず来社されていましたし、

なんといっても彼女のお相手選びの許容範囲が広かったので、

たくさんの方とお会いすることで、チャンスが生まれたということです。

 

例えば、お子さんを育てていらっしゃるシングルファーザーも対象でした。

彼女は「自分はお母さんにはなれないけれど、子育てのサポートはできると思います。」と言っていました。

 

だからこそ「こんなに素敵な男性が!?」と心躍るような方と会えることになったわけです。

彼は会社経営者ですし、お顔をご紹介できないのは大変残念ですが

かなりのイケメンで、ファッションセンスもとてもよく

スラリとした体型に上品な高級スーツに身を包み

マリーミーにお越しになった際には、スタッフも皆驚きでした。

 

そして交際から、あっ!という間に成婚されましたので、さらに驚きでした。

 

そんな彼女の喜びの声(アンケート)をご覧ください。

 

 

 

 


---------------------------------------

 


男性45歳 職業 経営者
女性39歳 職業 会社員(植草美幸コース 活動期間9ヶ月)

29人の方とお見合いして 29 人目の方と 6 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
たくさんの方と会ってみる、初めて、こんなに波長が合う人がいるんだと感じられたこと。お見合いの時から居心地がよく、ずっと一緒にいても大丈夫だと回数を重ねて確信がもてました。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
初回お見合いから約1か月で真剣交際に進み、すぐに成婚退会を決めました。自分でもびっくりするくらいのスピードでどんどん話が進み、まとまっていったように思います。
これまでで初めての感覚なので、たくさんの時間をかけて活動をしてきたこともむだじゃなかったんだと思うと同時に色んなサポートや出来事に感謝しています。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
植草先生と毎月、直接お相手して相談する機会をいただけたことです。
先生の言葉やアドバイスによって、私自身の考え方のクセやズレを修正していくことができ、そのおかげいまのご縁にめぐり合い、結婚へ向かう道につながったと思います。ありがとうございました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
いつまでも楽しく幸せに一緒に年を重ねていこうね。

 

 

---------------------------------------

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆