みなさん  こんにちは 婚活アドバイザ―の植草美幸です。

 

マリーミーにてご成婚されたカップルが、ご挨拶にお越しくださいました。

今日ご紹介するカップルは、40歳の女性です。

入会して1年かからず10か月で成婚されました。

40代女性の成婚は、かなり厳しいなか1年足らずは、素晴らしい!!

 

女性の喜びの声をご覧ください。

 

 

--------------------------------------------

 


男性42歳  
女性40歳 (プレミアムコース 活動期間10ヶ月)

人の方とお見合いして 最後 の方と 5 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
私の事を一番に考えてくれるところ
どんなことでも受け止めてくれるところ

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
たくさんの方とお会いして、もう駄目なのかなと思っていた時にお見合いを申し込みました。
今までのことがうそのようにとんとん拍子で話がすすみました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
たくさんの会員の中から、私に合う方を探して下さり、面談時には、一緒に申し込みをして下さいました。一緒に選んだ方と結婚が決まりました。
また、一緒にダイエットをがんばってくれました。無事に目標体重になりました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
ちゃんとした言葉では、いただけてません。

 

 

--------------------------------------------

いかかがでしたか?


そして明日いよいよセミナー開催します。

 

表参道マリーミーのセミナ―会場で少人数制で1年半ぶりに開催します。

これから婚活する人、婚活しているけれどうまく進んでいない人

何が?問題?どうしたらよい?

 

抽象的・精神論ではなく、具体的にアドバイスをします。

残席2名です。

 

またセミナー終了後皆さんからの質問もお受けしています。事前に質問の内容をお送りいただけたら優先的に回答いたします。

ではではみなさんにお目にかかれること楽しみにしています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆