みなさん おはようございます。婚活アドバイザ―の植草美幸です。

 

まだ一度も結婚したことがない40代以降の男性の中には

この手のタイプの方が実は大勢います。

 

自分が自分が。というように自分が一番の人。

一緒に行動しても、相手を立てることなく自分の希望しか訴えられない人

 

こんなタイプの人が婚活現場にでてくると

 

お相手は、悲劇です。

何につけても同調なく反論しか返ってこないため

気心しれていないうちに、なぜか?

喧嘩ごしになってしまうのです。

 

デートの時間も場所も思い通りにならないとご機嫌斜めで

おもむろに顔に出しぶつくさ文句をいう「僕かまってちゃん」の中年男性。

手がかかる。

つまり大変幼稚な男性ということ。

 

そんな男性が突然成長したり変わることはありません。

ではそんな彼らはどうしたらよいのか?

 

答えは一つ。

お相手が結婚生活の経験がある人なら何とかなるでしょう。さらには

子育て経験がある女性ならないようです。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆