みなさん こんばんは。

 

先ほどフジテレビ「超絶限界~ソコまで見せる?」が放送されましたが、ご覧いただけましたか?

 

あいなぷぅさんの本気の婚活をサポートしましたが、結果はあの通りで活動中は真面目にメイクのレッスンを受けたり、普段着ないような可愛い婚活ワンピースを着て、お見合いやデートをして頑張っていました。

 

番組では、結婚相談所で活動する流れが大変わかりやすく解説されていて、あいなぷぅさんの婚活の様子が見れました。

 

当社の男性会員の中で、芸能人と結婚する勇気がありマッチング的にもぴったり!かなと思う何人かを紹介していますが

それぞれ結婚観が違っていましたね。

 

 

 

皆さんの婚活も番組のように、本気で正しい婚活ができていますか?

もう何年もやってるよ~。という方は活動方法が正しくないのかもしれませんね。

今一度ご自身の姿勢を見直してみてください。

 

 

植草美幸は皆さんの婚活を応援しています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆