みなさん おはようございます。

 

結婚相談で、紹介され「お見合い」をして

まだ一度もデートをしていない段階なのに、恋人気取りで

日常報告をしてしまっていませんか?

 

めったにいないよね~?

でも先日、空気読めない。距離感がわからない40代男性がいました。

 

お見合いはうまくいき、交際が成立しましたが

 

「こんばんは。元気?」

「俺、今仕事終わって、家着いた。」

 

「今なにやってんの?」

 

「俺今からお風呂入ってくるね!

待ってて!」

 

と矢継ぎ早に、近況報告をしてくるのです。

 

これはだめです。

まだお見合いで1度あっただけ、ビジネスで言えばまだ名刺交換をした程度の距離感です。

そんな踏み込んでこられたら、お相手はびっくりします。

 

恋人ではないですから、相手が自分をどう思っているのかなど

まだ謎なのに、この距離間は一歩間違えると危ない人。

 

気をつけましょう!

 

そして、メディア出演のご案内です。

 

きたる8月26日(土)13:30~14:30

 

番組名の通り「ソコまで見せる!?」という限界までお見せします。

婚活中の方々に限らずたくさんの視聴者さんに見ていただきたいです。

 

 

 

お楽しみに♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マナー講師諏内えみさんとの共著も好評発売中!

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

(下記書籍画像をタップすると、購入画面に飛びます。)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆