みなさん こんばんは 東京・青山の結婚相談所マリーミー代表植草美幸です。

 

今日も暑かったですね。

一体いつまでこの暑さは続くのでしょうか??

 

夏は行きているだけで体力を消耗します。

毎週2回の水泳も1500メートルを泳ぐと帰りは、ヘトヘトになっています。

プールに足が遠のいてしまいそう・・・

 

さて、ただいま連載中の昨日の日刊ゲンダイデジタルには

同棲している彼から突然、「結婚するから別れて」と言われた女性の驚きのお話を書きました。

 

 

--------------------------------------------------------

そして、明日はいよいよ!

マナー講師の諏内えみさんと私で「オトナ女性のための成功する婚活講座」を開催します。

オールアバウトで、ライブ配信です。

 

どこにいてもご覧になれますので、是非お申込みください。

 

マナー講師諏内えみさんと共著も好評発売中!

 

マナーと婚活テクニックの両方が1冊でわかるって、なんとお得なのでしょうか!

この本を読んで良縁をつかんでください。

 

 

「良縁を掴む人だけ」が大切にしていること(青春出版)

下記書籍画像をタップすると、購入画面へと飛びます。