みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザー植草美幸です。

 

 

本日はご成婚カップルの紹介です。

先日45歳のマリーミー男性会員のご成婚アンケートをご紹介しましたが、本日はそのお相手をご紹介します。

 

------------------------------------------------------------


女性37歳 職業 会社員(ベーシックコース 活動期間3ヶ月)
男性45歳 職業 不動産業(ベーシックコース)

3人の方とお見合いして2人目の方と5回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
第一印象の笑顔と一緒にいて楽しかったところです。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
初めてお会いした時に、なんとなく結婚のご縁を感じまいした。
途中コミュニケーション不足や受け取り方の相違でお相手を誤解してしまう時にカウンセラーの方に、相手を受け入れてよく話し合ってくださいとアドバイス頂き、きちんと気になる所を話し合った点が成婚まで早かった秘訣かと思います。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
アドバイザーの真剣さが、伝わり、結婚するのは自分だと何度も奮い立たせて頂きました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
結婚は?です笑
時間をかけて僕という人を見極めて下さい。必ず後悔させませんとも言って頂きました。

 



 

 

------------------------------------------------------------

 

女性会員Hさんは昨年11月ベーシックコースで活動を始めました。
これまでどの職場でも、向上心をもって取り組んでいらした女性です。
一生懸命に仕事をしてきましたので、取引先からも信頼され遣り甲斐を彼女自身も仕事に感じていました。
相談所での活動を始めようと思い立ったのは、姪御さんがとても可愛く、ご自身も子供を持ちたいとの思ったことがきっかけでした。
頭の良い女性なので、お見合いで男性とお会いしていくうちに、「自分が望む男性像と結婚観」が明確になってきたと担当アドバイザーに伝えていていました。

そんな時に、アドバイザーの紹介でマリーミーの会員様を紹介し、今回のお相手の男性会員とマッチングしました。

同じ職種の会社経営者で、順調に交際を続け、見事ご成婚となりました。

 

本当におめでとう!

末永くお幸せに。

 

婚活ビギナー向けのセミナーも行っています。

 

2月8日13:00(表参道)はこちら

 

植草美幸は全国の婚活中のみなさんを応援しています。

 

 

最新刊 2月26日発売

なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ(青春出版社) 

 

 

           

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちら

無料カウンセリングはこちら

大阪店の無料カウンセリングをご希望の方はこちら

マリーミー主催のセミナーはこちら

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の絶対結婚した~い!』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

 

東洋経済オンライン

激変!ニッポンの結婚

 

講談社 with online

婚活戦略女子

 

マイナビウーマン

掲載記事一覧

 

日経ウーマンオンライン

植草美幸のこんな婚活アリなんです

 

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】