みなさん おはようございます 東京、青山の結婚相談所マリーミー代表、婚活アドバイザー植草美幸です。

 

 

本日はご成婚カップルの紹介です。

カウンセリングに来ていた会員と一緒にみんなで祝福をしました。

まずは、アンケートをご覧ください。

 

------------------------------------------------------------


男性45歳 職業 不動産(ベーシックコース)
女性37歳 職業 不動産(ベーシックース)

人の方とお見合いして 人目の方と 5回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
美人で楽しくて優しくて時折みせる可愛らしさ
ためらう必要はありませんでした。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
好き人と超スピード婚

Q:マリーミーのどこが良かったですか
カウンセラーさんのご指導、サポートに大変感謝しております。
またマリーミーさんのご紹介がなければ今回の出会いはありませんでした。
ありがとうございます。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
結婚しようよ?


------------------------------------------------------------

 

今回はマリーミーの会員同士でのご成婚でした。

男性Tさんは昨年6月からマリーミーのベーシックコースで活動を始めました。

いつもよく笑い、大変明るく前向きな不動産会社の経営者です。

そんな彼のお相手は37歳の会社員女性で、彼女もベーシックコースですが、別の担当者でした。

落ち着いた雰囲気の女性で、とても綺麗な女性です。

彼は彼女に出会うまで、様々な女性とお見合いをしましたが、最初彼女にお会いした時に一目見た瞬間に心は決まっていたそうです。

いわゆる一目ぼれですね。

結婚相談所は条件ありきで進めていく部分もありますが、一目見て「この人!だ」というマッチングのケースも当然あります。

そういった気持ちを後押しして、成婚になるように慎重かつ的確にサポートをしていくのもアドバイザーの仕事です。

マッチングの在り方は本当にその人によって違います。

ですから、その人の事を良く知り、寄り添う気持ちがなければ、ご縁が実ることはありません。

彼もこのご縁を進めるために、デートの度に担当アドバイザーに報告をしたり、相談をしていました。

経営者という肩書を持ちながらも、素直に婚活に取り組んだ結果のご縁です。

結婚指輪も既に購入していて、来月入籍予定です。

後日女性のアンケートもご紹介しますので、楽しみにしてください。

 

本当におめでとう!

末永くお幸せに。

 

婚活ビギナー向けのセミナーも行っています。

 

2月8日13:00(表参道)はこちら

 

植草美幸は全国の婚活中のみなさんを応援しています。

 

 

最新刊 2月26日発売

なぜか9割の女性が知らない婚活のオキテ(青春出版社) 

 

 

           

 

 

マリーミーHPはこちら

人気のコースはこちら

無料カウンセリングはこちら

大阪店の無料カウンセリングをご希望の方はこちら

マリーミー主催のセミナーはこちら

 

恋愛婚活学校 東京恋婚アカデミー

 

受講生から大好評!!

男性女性 

恋愛・婚活を学ぶ時代へ!!

 

マリーミー公式LINE!!

1対1でのご相談も受付中!

 

友だち追加

 

 

婚活中女子必須アイテム!

モテ女ラインスタンプ

マリーミー」も好評発売中

 

  

 

 

植草美幸がパーソナリティを務めるラジオ番組

レインボータウンFM『植草美幸の恋愛・結婚相談』毎週日曜日18:00より放送中!

レインボータウンFM『植草美幸の絶対結婚した~い!』毎週月曜日18:00より放送中!

 

 

植草美幸の連載コラム

 

東洋経済オンライン

激変!ニッポンの結婚

 

講談社 with online

婚活戦略女子

 

マイナビウーマン

掲載記事一覧

 

日経ウーマンオンライン

植草美幸のこんな婚活アリなんです

 

日刊ゲンダイ

婚活事件簿

 

オールアバウト

植草美幸の連載コラム

 

citrus

植草美幸の恋愛コラム【働く女の「モテ道場」】